HYPER DRIVE 8in1 SLIM USB-C Hub よくある質問

ファームウェアアップデートのご案内(一部機種対象)

16インチMacBook Pro及び15インチMacBook Proをご利用の場合、
本製品のHDMIポート経由で外部ディスプレイを接続したときに画面がちらつく事がございます。

こちらの現象は2019年モデル以降にて確認がとれておりまして、製品のファームウェアアップデートによって改善されます。

【ファームウェアアップデート方法】

必要なデバイス:Windows10対応のPC
必要なファイル:
VmmUpdater.exe
VMM3332_Gopod_3_13_107_V13_2lane_SST_20191215

手順;

1:モニターにHDMIケーブルを接続した状態で、yperDriveをPCに接続する必要があります。
2:USBメモリ・ストレージにアクセスし、アプリケーション「VnmmUpdater.exe」を開きます。
ファイル「VMM3332_Gopod_3_13_107_V13_2lane_SST_20191215」を選択してファームウェアの更新を開始します。
3:ファームウェアの更新が成功するとアプリケーションがその旨を通知します。
PCを再起動し、ディスプレイをテストしてください。

※Windows環境がない場合は、BootCampを使用してWondowsをインストールしてください。
macOSでファームウェアアップデートを行う場合、Boot Campを介してWindows 10をロードする必要があり、またMacBookを数回再起動する必要があります。

1. 以下のファイルをダウンロードしてください。
Windows 10 ISO: https://www.microsoft.com/en-us/software-download/windows10ISO

2. 下記URLに記載の手順に沿って、Boot Campを使用してWindowsをインストールしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/bootcamp-assistant/bcmp173b3bf2/mac

なお、お手元でファームウェアのアップデートが難しい場合、弊社に商品をご返送頂ければ、ファームウェアのアップデートを行わせて頂きます。
※検証環境を用意することがむずかしいため、動作検証はお客様にて行って頂く必要がございます。

何卒よろしくお願いいたします。

返品・返金を希望します。(ロア以外から購入)

今回返品をご希望という事ですが、大変恐縮ですが、お客様と弊社にて商品の売買を直接行っておりませんため、弊社にてご対応させて頂けるのは検証・交換のみとなります。
予めご了承くださいませ。

返品につきましては、ご購入店舗様の規約に基づきますため、お手数ですが、ご購入された店舗(小売店・家電量販店・ネットショップ等)へお問合せ頂く必要がございます。

何卒よろしくお願い致します。