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ようこそ、HYPER Japanへ。

ご利用ガイド

オンラインストアのご利用方法や注意点をご紹介します。

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商品注文方法

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インターネットでのご注文 (カード決済/ペイメント決済)

1.ご注文は商品にてお願いします。
2.商品ページから、「カートに追加する」ボタンよりショッピングカートにお入れください。
3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。
4.当社より、自動の返信メールが届きます。入力内容をご確認のうえ、振込手続きをお願い致します。
(メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。)
5.お支払い確認後、1~3営業日以内に商品を発送いたします。
6. 12時までのご注文は当日出荷対象になります。


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お支払いについて

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カード決済
(VISA・MASTER・AMEX・JCBが利用いただけます。)
※お支払いは一括払いのみとなります。

Shop Pay・Google Pay・Apple Pay決済
当サイトでご購入される際は、決済方法として「Shop pay」「Google pay」 「Apple pay」をご利用いただけます。

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配送について

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●宅配便
【業者】佐川急便もしくはヤマト運輸
【備考】
○配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。

【ご指定可能な時間帯】
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時

※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。
※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

まとめ買い時の扱い :1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

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返品について

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■ 返品、交換について
・商品到着後7日以内で未使用の場合のみ、返品をお受けいたします。
・返品の理由について「思ったよりサイズが小さかった・大きかった」、「色がイメージと違う」など、製品の不具合によるものではない返品理由はお客様ご都合による返品とさせていただきます。
・なお、お客様のご都合による返品は、送料・手数料ともにお客様ご負担とさせて頂きます。
・返品の際は「カスタマーセンター」宛までお問い合わせください。必要事項:お名前、ご住所、お電話番号、ご注文日、ご注文商品名
・良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
・返品は原則として、お届けした時の梱包のままでご返送ください。
・返金のご対応は、検品を行う都合上、ご返送頂いてから数日のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。
・お買上日と返金処理日の間に、お客様のご利用されているクレジット会社の締め日が入っている場合、一旦お買上額が請求され、翌月お品代が返金されることとなります。
・ご返送の際は配送伝票の備考欄に必ず注文番号と返品である旨、明記下さい。
これらの記載がない場合は返品のご対応ができない場合がございます。

■返品ができないケース
・尚、次の場合は商品到着後7日以内であっても、返品をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
-a: 一度ご使用になられた商品(不良品は除く)
-b: お客様が破損された商品

■ 不良品について
・【1】配送の事故など
ご注文商品と異なる商品が届いたり、配送中の事故などで不備が生じたりした場合は、商品到着後14日以内であれば交換をお受けいたします。「カスタマーセンター」まで、お問い合わせください。
・【2】送料
ご返送にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。

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保証について

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【保証・アフターサポートのご案内】


製品の保証規定

弊社製品が万一自然故障した場合は、保証規定により各製品の同梱されている保証書に記載された期間内に無料修理または同等品と交換いたします。
付属品やオプション販売品の保証期間は90日となります。
製品または不良パーツ(部品)の交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。
弊社へお送りいただく際の送料は本保証規定範囲内の修理に限り往復弊社で負担いたします。
なお、お買い上げ店などへご持参いただくに際しての交通費はお客さまのご負担となります。
修理または交換された本体や部品などはお返しいたしません。


1. 保証書について

1.保証書内容において、「保証書」とは、保証期間を予め記入したうえで弊社が故障の際に製品を保証する旨を約して発行された証明書をいいます。
2.保証書内容において、「故障」とは、お客様が正しい使用方法に基づいて製品を作動させた場合であっても、製品が正常に機能しない状態をいいます。
3.保証書内容において、「無償修理」とは、製品が故障した場合、弊社が無償で行う当該故障箇所の修理をいいます。
4.保証書内容において、「無償保証」とは、規定された条件により、弊社がお客様に対し無償修理をお約束することをいいます。
5.保証書内容において、「有償修理」とは、製品が故障した場合であって、無償保証が適用されないとき、お客様から費用を頂戴して弊社が行う当該故障箇所の修理をいいます。
6.保証書内容において、「製品」とは、弊社が販売に際して梱包されたもののうち、本体部分をいい、付属品および消耗品、添付品などは含まれません。


2. 無償保証について

1.操作説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で保証期間中に、本製品が万一故障した場合、お客様は保証書に記載された保証期間内に弊社に対し修理を依頼することにより、無償保証の適用を受けることができます。
但し、次に掲げる場合は、保証期間内にあっても無償保証の適用を受けることができません。
2.修理ご依頼される際に、保証書をご呈示頂けない場合。
3.ご呈示頂いた保証書が、製品名および製品シリアル№等の重要事項が未記入または修正されていること等により、偽造された疑いのある場合。
4.販売店様が保証書にご購入日の証明をされていない場合、またはお客様のご購入日を確認できる書類(レシートなど)が添付されていない場合。
5.お客様が製品をお買いあげ頂いた後、お客様による運送または移動に際し、落下または衝撃等に起因して故障または破損した場合。
6.お客様における使用上の誤り、不当な改造もしくは修理、筐体の開封、分解掃除等または、弊社が指定するもの以外の機器との接続により故障または破損した場合。
7.泥・砂・水かぶり、落下、衝撃等が原因で発生した故障または破損した場合。
8.火災、地震、落雷、風水害、その他天変地異、または公害や異常電圧、闘争、戦争などの外部的要因により、故障または破損した場合。
9.消耗部品が自然磨耗または自然劣化し、消耗部品を取り換える場合。
10.前各号に掲げる場合のほか、故障の原因が、お客様の使用方法にあると認められる場合。
11.お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入による故障など。)
12保管上の不備(高温多湿の場所、ナフタリンや樟脳の入った場所での保管、電池の漏液等)や手入れの不備による故障または破損した場合。


3. 故障・修理について

1.故障・修理のご依頼時には必ずカスタマーサポート宛にご連絡のうえ、製品を弊社カスタマーサポートにご送付ください。ご連絡の無いご依頼は受取りが出来ませんのでご注意ください。
また、ご送付時には宅配便など送付控えが残る方法でご送付ください。
2.修理は、不良パーツ(部品)の交換により行います。但し、万一、修理が困難な場合または修理費用が製品価格を上回る場合には、保証対象の製品と同等またはそれ以上の性能を要する他の製品と交換することにより対応させていただくことがあります。
3.無償修理・有償修理ともに、修理又は交換した部品の保証期間は、修理完了日より当該部品が組み込まれた製品の残余保証期間とします。
その期間内に修理又は交換した部品に不具合があった場合、弊社は再交換の責任を負うものとします。
4.製品の設置場所の変更、転居、譲り受け、贈答等の場合で表記の販売店に修理を依頼できない場合には、弊社にお問い合わせください。


4. 免責について

1.お客様がご購入された製品について、弊社に故意または重大な過失があった場合を除き、債務不履行または不法行為に基づく損害賠償責任は、当該製品の購入代金を限度と致します。
2.お客様がご購入された製品について、隠れた瑕疵(かし)があった場合は、この規定にかかわらず、無償にて当該瑕疵(かし)を補修しまたは瑕疵(かし)のない製品または同等品に交換しますが、当該瑕疵(かし)に基づく損害賠償の責任は負わないものとします。
3.弊社における保証は、お客様が購入された製品の機能に関するものであり、使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害について保証するものではありません。


5. 有効範囲について

この約款は、日本国内においてのみ有効です。また、海外でのご使用につきましては、弊社はいかなる保証も致しません 。This warranty is valid only in Japan.

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