「HyperPack™️ Pro」発売前事前アラート登録を開始

「HyperPack™️ Pro」発売前事前アラート登録を開始

HYPER(ハイパー)は、Appleの「探す」機能を搭載し、大小21のポケット・防水・3層エアフロー・盗難防止・クイックアクセスポケットなど高機能&高品質のバッグパック「HyperPack Pro」のMakuake事前アラート登録を開始しました。
Makuake事前アラート登録ページ:https://www.hyperjapan.jp/pages/hyperpack-pro

当製品は、日常使いから仕事や出張などで活躍するバッグパックで、移動の多い営業マンや出張や旅行によく行く方向けに開発されました。

ジッパーには日本・YKK社の止水ファスナー、素材にはアメリカ・インビスタ社のCODURA®︎ fabric を使用し、防水・軽量、そして非常に高い耐久性が特徴です。生涯通して使うことができる品質を目指して開発されました。

2023年9月中旬より先行発売としてMakuakeで販売を開始し、2023年12月以降に一般発売を行う予定です。

 

製品特徴

  • Apple®︎ 「探す(Find My)」に対応したモジュール

「探す」機能が搭載されたモジュールをバッグパックの上部に埋め込まれています。iPhoneの「探す」アプリよりHyperPack Proの場所の特定が可能です。またモジュールには90デシベルもの大きな音を発生させるスピーカーが内蔵されており、こちらもiPhoneの探すアプリより操作可能です。バッテリーは交換可能なボタン電池です。1回で約8-12ヶ月持つため、長く使用することができます。手元から離れた際に iPhone への通知も可能です。

  • 22Lの容量を最大限に生かす内外21のポケット

22リットルの容量に外側に8つの収納、内ポケット13つがあり、非常に高い収納力を誇ります。

・メイン収納

一番大きな収納エリアです。内ポケットが3つあり、内部での整頓を簡単に行うことができます。

・PC収納

大型のノートPCも収まるスリムな収納エリアです。クッション性の高い内ポケットが2つあります。ノートPCとタブレットも別ポケットに同時に収納可能で、本体や画面に傷がつく心配はありません。大切な書類なども折り目がつくことなく収納できます。高価な物を収納することが多いため、ファスナーに盗難防止機構を採用しています。

・クイックアクセス収納(大小2つ)

表側にさっとアクセスが可能なポケットが2つ搭載されています。使用頻度の高いイヤホンやスマートフォン、カメラ類、タオル、サングラス、キーケース、日焼け止めなどを収納できます。

・サブ収納

ポケットを8つ内部に備えた収納エリアです。ノートやペン、イヤホンなどの小物類、化粧品などの収納に最適です。ポケットの1つはスキミング防止処理がされており、クレジットカードや身分証などの保管が安心して行えます。

・盗難防止ポケット

一番体に近く、開閉シッパーが表に出ない腰周辺に盗難防止として活躍するポケットを設けました。財布やパスポートなど貴重品の保管に最適です。

・水筒/傘用のポケット

サイドポケットとして水筒や傘の収納に最適なポケットを搭載しました。電子機器と分けて水気のある物を分けて持ち歩くことができます。

  • 高い耐久性と防水性能

本体素材にアメリカ/インビスタ社のCODURA®︎ Advanced fabric を使用しています。インビスタ社に認可された生地工場パートナーでしか生産できない品質・価値が守られた生地です。強度・耐久性・撥水性・軽量性に優れており、米軍用品やアウトドア製品でよく使用されています。

  • スタイリッシュなモダンデザイン

ポケットの多さや機能性を最大限に引き出しつつ、外観は近未来感のあるラウンドフォルムに仕上げました。トレンドに左右されない長年使えるデザインを目指して開発されました。

  • 3層の背面エアフロー

ショルダーストラップと背中にトリプルパッド(3層のクッション)が組み込まれています。バックパックを背負っている間、肩と背中にかかる負担が軽減され、快適な持ち運びを実現します。パッドにはエアフローシステムが備わっているため、体温を下げ、背中の通気性を確保することで、長時間の使用でも快適さが維持されます。

  • スーツケース用の通し穴

背面にスーツケースのハンドル部分に通すことができる通し穴を設けました。出張や旅行の際にバッグパックをスーツケースの上に乗せて運ぶことができます。

  • バッグパック内部をケーブルで繋ぐ充電システム

バッグパック内部の収納エリアをケーブルで繋ぐことができる充電ホールを各所に設けています。メイン収納エリアからノートPC収納エリアへ、またスマートフォン充電用のサイドポケットへケーブルを通すことが可能です。移動中の充電を快適にするほか、モバイルバッテリーとノートPC、スマートフォンをそれぞれ個別の収納場所で保管できるため、デバイス同士がぶつかり合って傷ができるのを防ぎます。

  • 生涯使える品質/耐久性

Hyperでは、開発時の目標としてタフな使用にも耐える一流の品質のバッグパックを掲げました。本体素材から部品、利便性までトレンドにとらわれずに長く使用できる品質です。

 

【Makuakeプロジェクトについて】

当製品は、2023年12月の一般発売を予定しています。先行予約発売として応援購入サイト「Makuake」にてプロジェクトを実施します。期間中は、特別価格にて購入可能です。

プロジェクト開始予定日:2023年9月中旬

HYPER公式ライン事前アラート登録:https://www.hyperjapan.jp/pages/hyperpack-pro

HYPERについて

HYPER(ハイパー)は、カリフォルニア州シリコンバレーを拠点とする最先端のIT&モバイルアクセサリーブランドです。

HYPERはこれまでUSB-Cハブや高出力充電器、フラッシュドライブなど数多くの製品を開発してきました。受賞歴のある商品も多数保有しています。HYPERのスピリットによる商品企画力を生かした製品を今後も世界中に提供、モバイルアクセサリーのトータルソリューションを目指します。